CHROME HEARTS レザーパンツの保管方法

s_DSC01331.jpg

【LINK】クロムハーツ USED50クロスパッチ5ポケットレザーパンツ(黒) 30×35 スペシャルオーダー品...

レザーパンツの保管方法について質問がございましたので

記事にしました。




わたしの場合、夏にも登場するレザーパンツ。

ブログで写真を撮影したり、セメタリーパッチの縫製技術に見惚れたり、

購入時の高揚感を思い出し質感を愉しんだりと常に何かしらで触れるので

この要に椅子にかけていることが多いです。

s_DSC01332.jpg

s_DSC01333.jpg

わたしが座るときはちょっと横にいてもらい、定位置はここ。

次に他のレザーアイテム、ベストやアウターも部屋にかけた状態です。

常に見ていたい。

箪笥から出して「カビが生えてました!∑(゚□゚;)ガーン」なんて洒落にならん。

常に見える状態に埃をブラッシングで払ってやります。

なので私は一年中CHROME HEARTSのLeatherWEARと過ごしているということです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

気持ちが伝わるレザージャケット-CHROME HEARTS-
PREV
NEXT
CHROME HEARTSのレザーパンツをじっくりと見る。