大阪空港を無くさないで。

s_DSC01324.jpg

奥さんとムスメたちが鹿児島から帰ってくるので

大阪空港へお出迎えです。
s_DSC01326.jpg

二週間ぶりの再会です。

待っている時間というのは非常に長く感じるものです。

s_DSC01327.jpg

ここの到着口で待つのは毎年恒例となりつつある。

来年こそは私も一緒に行きます!

大阪空港は利便性に優れている。

無くならないでほしいなぁと切に思いつつ・・。

s_DSC01328.jpg

まつこと数十分・・・・

s_DSC01330.jpg

ムスメ(姉4歳)がお土産を持ってパパのもとへ。

ムスメ(妹2歳)は照れくさそうにママの後ろへ。

奥さんも元気そう(^-^)

私の両親とも久しぶりで「じいちゃん!ばあちゃん!」と呼びまくっていました(笑)

ここからは私は子供二人を抱っこしているので

写真は撮れませんでした。

毎年、この抱っこがキツクなってくる(汗)

去年なら駐車場まで抱っこできたのですが・・・・

今年は途中で歩いてもらいました(笑)

もっと筋トレを頑張らねば・・・・。

筋力をつけるならば・・・

XLのブレスレットがイイかも。

【LINK】クロムハーツ XLクラシック IDブレスレット

程よい重さでインナーマッスルの強化に最適!?


関連記事

Comments 0

Leave a reply

HUMMER(ハマー)の折りたたみ自転車に乗ってみた結果
PREV
NEXT
実家に帰る。。。俺