CHROME HEARTS×WESCO BOSSのジャブ

s_DSC01298.jpg

【LINK】クロムハーツ ウエスコブーツ WESCO

もう大丈夫だろうと思って安心して履いたのですが・・

軽く攻撃してきます(笑)
s_DSC01303.jpg

以前のように履き始めてからすぐに痛くはならないのですが、

自宅に戻る頃には少し痛いし、皮めくれてるし(笑)

ボクサーのジャブの様に徐々に効いてくる。

テレビで視ていてジャブなんて効かないんじゃないか?

と思っている素人の方も多いと思いますが

軽いパンチだと思っていても、ダメージというのは蓄積されるのです。

s_DSC01305.jpg

昔はBOSSを購入した当初から毎日履いて慣らせましたが

いまは毎日履ける環境ではないので、焦らずに

じっくりと履き込んで自分のモノにしていきます。

s_DSC01306.jpg

関連記事

Comments 0

Leave a reply

NEXT
CHROME HEARTSとWESCOのコラボブーツ