ALDEN 1339(チャッカブーツ)を履いていない理由

s_DSC01268.jpg

【LINK】Alden Men's Chukka Boot Shell Cordovan #1339(コードバン ・バリーラスト・ダブルレザーソール /ダークバーガンディ Color 8)

こちらのオールデンも出番が減りました。

というのも・・・。
s_DSC01270.jpg

レザーのアウトソールが非常に歩きにくく感じます。

見た感じのシャープでスマートな面持ちは好きですし

気にしなければ何てことないんですけど・・・

2210のアウトソールをがっつり地面を掴むリップルに変えてから

余計に歩きにくさを感じてしまう。

私の所有するBOOTSで購入時はレザーのアウトソールだった靴は

ALDEN2210、1339、そしてWHITE'Sのセミドレス。

このうちALDEN2210WHITE'Sのセミドレス

ユニオンワークスさんにお願いしてオールソール交換で、

ALDENはリップルソールに・・

WHITE'Sはセミドレスに変更してもらいました。

となると残るALDEN1339(チャッカブーツ)もオールソールをするときじゃない?

と思うのです。

またまた、ユニオンワークスさんにお願いします。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

NEXT
ALDEN 1339