CHROME HEARTSのレザーパンツをじっくりと見る。

s_DSC01293.jpg

【LINK】 クロムハーツ クロスパッチ付フレアニーレザーパンツ[MPTH80186]【PP...

実家では非常にのんびりできる。

子供が居ないと自分の時間が確保できるので、

本を読んだりCHROME HEARTSのアイテムをじっくりと

観察しているんですが、久しぶりにCHROME HEARTSのレザーパンツを

マジマジと見ているとエイジングした箇所がよく分かる。

特にシブイっと思ったのが裾。

s_DSC01281.jpg

クタクタ感がいい感じです。

色の抜け方がめちゃくちゃ恰好良い。

この上からセメタリーパッチで補強したいです。

s_DSC01287.jpg

s_DSC01290.jpg

膝のクロスパッチも穿き込んだレザーが

光沢を帯びています。

s_DSC01292.jpg

もっといい味が出るようにガシガシ穿きまくります。

穿きまくるといっても以前のように毎日穿ける環境じゃないので

早く毎日穿ける環境に自分を持って行けるように思案中の毎日です(^-^)


関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS レザーパンツの保管方法
PREV
NEXT
CHROME HEARTS SHIRRING BOX JACKETが軽くて暖かい