寂しい夜に・・・CHROME HEARTSの枕



【LINK】クロムハーツ/ピロー・ネックロール・ブラックライトレザー

娘たちが奥さんの実家へ遊びに行きました。

我が家には私1人・・・。
サスケ(オカメインコ)は私の両親が預かっていますので

完全な1人。

あの賑やかだった部屋が「しーん」としている。

寂しい。かなり寂しい。

ああ眠れない。寂しくて眠れない。

そんな夜は・・・・。

CHROME HEARTSの枕です。

なんでも作ってきますね(笑)

しかも・・恰好良い。

枕なのに恰好良い。気合が入っている。

この枕ならレザーパンツを穿いて寝なきゃいけない気がします(汗)

逆に眠れん。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

WHITE'SとCHROME HEARTS
PREV
NEXT
CHROME HEARTSからのDMとOSAKA