お盆休みで怖い話



【LINK】稲川淳二のあなたの隣の怖い話 〜冬の怪〜 【DVD】

お盆の季節になると放映される怪奇特集。

わたし・・・オカルト系は結構好きです。
ただ、子供には見せていません。

不必要に怖がって一人で寝られなくなったりするので

極力は避けているのですが、ムスメ(姉:4歳)が大好きで

テレビに齧りついてみている。

もう超集中して心霊写真や心霊動画を見入っています。

あれ、集中してみると怖いですよね。

いまブログを書きながら後ろを振り返ってしまいます(笑)



あーこわいこわいっ!

夏の風物詩として楽しむには幽霊もいいもんです。

ただ、入り過ぎちゃいけません。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

iphoneを衝撃から守る最強フィルム
PREV
NEXT
机が汚い人はクリエイティブらしい