CHROME HEARTS×WESCOブーツの買取価格は??

s_DSC00990.jpg

【LINK】クロムハーツの買取価格は??

今回もメンズ買取専門のアディクト様で査定をお願いしました。

いつも売る気のないものばかりを査定してもらって申し訳ないです!

まず、BOSSをご購入されたとの事おめでとうございます!

画像を拝見させていただきましたが、ヤバイの一言につきますね!
(もちろんいい意味でですよ笑)

涼しくなったらレザーパンツと合わせているところをぜひ拝見したいです!

いま格闘中ですが、冬までに手懐けてレザーパンツと合わせます(^-^)



s_DSC00997.jpg

s_DSC01000_20140710001332f07.jpg

さて本題のご査定に関しまして、中古市場でもWESCOのクロムハーツカスタムは絶大な人気がございまして、
その中でもBOSSはリチャード・スタークが愛用しているという事もあり、
特にお探しになられる方がたくさんいらっしゃいます。
(値上げにより新品では中々手が届かないという方が多いという事もありますが)

やはり人気がるんですね。

査定のポイントとしては、クロムハーツ全般に言える事ではありますが、
まずインヴォイスが付属しているかどうかという事です。

残念ながらクロムハーツは類似品が大変多く出回ってしまっている関係で、
弊社で真贋判断ができたとしても、ご購入されるお客様はインヴォイスが付属していない場合、
どうしても本物かどうか不安になってしまい、特に金額が大きくなればなるほどこの不安も比例して大きくなってしまいます。

よってインヴォイスが付属していない場合、通常よりも販売価格を下げてお客様の不安を和らげるしかないので、
お買取額もインヴォイスが付属しているものに比べ控え目になってしまいます。

なるほど。高額で買い取ってもらうには

インヴォイスは非常に重要な要素となりますね。

また、もしご着用されているブーツの場合、
状態も査定額を決める際の重要なポイントとなりまして、洋服等に比べ靴はご購入されるお客様が特に状態を気にされるアイテムでもございますので、
着用感が大きいと査定額も控え目になってしまいます。

状態をチェックする際のポイントとしては目立つ汚れや傷、ソールの減り、変色等がございまして、 程度によって査定額に影響する金額も変わってまいります。

※靴ずれ等によりインソールに血痕が付着しているケースも多くございますが、
この場合、弊社での販売が難しい為お値段がお付けできない形となってしまいます。

もしも買取が可能な状態で、インヴォイスが付いていない場合は

どのように本物と偽物を見分けているのでしょうか??

ブーツの真贋につきましては、
他のアイテムと一緒で縫製等の作りや刻印等で判断させていただきますが、
レザーアイテムの場合、革の質感やにおいも真贋判断のポイントとなります。

さて、上記を踏まえたsanasuke様のBOSSの査定額ですが・・・
弊社ですとお買取り額は180,000円となります。

状態も問題ございませんので査定額でマイナスの面は一切なく、弊社でお出しできる限界の金額となります。
もしこれに現在実施中の7月キャンペーンをご適用させていただいた場合、 査定額からさらに15%UPとなりますので、

207,000円でのご提示となります。

ありがとうございました。

でも、売る気はありませんよ(>▽<)

sanasuke様のBOSSを拝見させていただき、
僕もクロムハーツカスタムが欲しくなっちゃいました(笑)
ジョブマスターを狙おうかな・・・

CHROME HEARTSのBootsは足下をガッシリと硬め、

その重量感から得られる迫力と優越感は他のブーツからは得られないでしょう。

ぜひ、手に入れてください!

今回もありがとうございました!

【毎月実施!?】アディクト様のキャンペーンページ!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

【お知らせ】8月のキャンペーン情報
PREV
NEXT
CHROME HEARTSのレザーベストを査定・・【アディクト】