結婚記念日 - 6周年 -

s_DSC01170.jpg

7月27日はわたしたち夫婦の結婚記念日です。

あれからもう6年です。

まさか自分が6年後に二人のムスメから

「パパーっ!」と呼ばれていようとは思いもよりませんでした(笑)
s_DSC00872_20140728004954ffc.jpg

それに、結婚すればCHROME HEARTSは買えない。

なんて思っていましたが、本気で念じれば

なんとかなるものだという事も分かりました。

夢にまでみたファイヤーマンブーツを手に入れてしまいましたから。

s_DSC01084_20140728005234ff6.jpg

諦める勇気も必要だけれど、その前に挑戦する勇気を持ち

試してみることも忘れちゃいけません。

やる前から無理というのは愚の骨頂です。

試してみる価値のあることはどんどんやればいい。

向いていない思えば辞めればいい。

あまり難しくえず、これからもマイペースで生きて行きます。

わたしを支えてくれる家族には本当に感謝しています。

家庭を守ってくれる奥さんと家の中を明るくしてくれる子供たちに

毎日助けられています。

また、このブログの存在は非常に大きいです。

ブログをやっていたからこそ出会えた人達がいます。

その方々とは今後もお付き合いさせて頂けたらと思っています。

毎年恒例の結婚記念日のスイーツは奥さんの手作りロールケーキ。

美味しく頂きました。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

結婚記念日-6周年-に神戸ベイシェラトン
PREV
NEXT
ブランドショップで買うもの