CHROME HEARTSからのDMとOSAKA

s_DSC01057.jpg

先週、CHROME HEARTSのDMが届いてた。

相変わらずセンスの良い写真です。

モデルの後ろにあるスクリーンが目立ちます。



【LINK】Diva(ディーバ):3連スクリーン

上のは楽天で見つけたスクリーンなんですけど、

約30,000円なんで、CHROME HEARTSとなると

やはり280万ぐらいするのかな??・・・

さて、梅雨も明けてこれからが夏本番と言ったところです。

昔はCHROME HEARTSのWEARといえばやはりLeatherで、

夏に身に着けれるものといえばアクセサリーぐらいだったのですが

デニムラインが登場して以来、一年を通してCHROME HEARTSを楽しめるようになりました。

いまは私もFOOT WEAR類が充実してきましたので、

ロールアップにCHROME HEARTSのブーツやサンダルを合わせて

すっきり夏らしい恰好も楽しめてます。

昔はLeatherVESTとWESCOのJOBMASTERで海にいったりしていました。

いま考えると暑苦しぃ。

だけど、昔はいまほど暑く無かったですからね。

9月に革パン穿いても蒸れなかった記憶があります。

s_DSC01045_201407222218482b8.jpg

今日はホワイトのTシャツにオレンジのディッキーズで出掛けてきました。

ほんとに暑い暑い。(汗)

早く涼しいところへ・・。

s_DSC01047.jpg

ココはクーラーが効いてて涼しいのです。

お喋りして用事アイテム物色して、次は何を買おうかなぁ~と

店内を徘徊し、ブツの価格見て二歩後退し、三歩進んでまた価格見て・・・・。

でこんな感じで帰宅しました。

s_DSC01052.jpg

詳細は明日。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

寂しい夜に・・・CHROME HEARTSの枕
PREV
NEXT
スペシャルカスタムフルレザーダウンジャケット CHROME HEARTS