THE BOSSの黒と白

s_DSC00970.jpg

【LINK】クロムハーツ ウエスコブーツ WESCO

さて、うえの写真を見ていただくと分かると思いますがステッチの色が違います。
s_DSC00971.jpg

今回、CHROME HEARTS OSAKAに入荷したWESCO×BOSSでは

黒のステッチと白のステッチの両方があるそうです。

写真でも違いが分かると思いますが、

ヘビーウエイトステッチはホワイトでライトウエイトステッチはブラウン仕様です。

コバにウエルトとがっつり縫い込む為に使用しているのがヘビーウエイトステッチ。

アッパーなどにはライトウエイトステッチが使用されています。

ちなみにジョブマスターはアッパーにもヘビーウエイトステッチが使用することで

強度を強めています。

s_DSC00974.jpg

s_DSC00977.jpg

ホワイトのステッチも非常に良いんですが、

それなら今まで履いてたTHE BOSSと同じ仕様だし、

CHROME HEARTS仕様でしかも自分が身に着けるなら

ということで今回は全てのステッチがブラックを選びました。

s_DSC00980.jpg

s_DSC00982.jpg

s_DSC00981.jpg

どちらも個性があり甲乙付け難いですよね。

皆さんはどちらがお好みですか??

関連記事

Comments 0

Leave a reply

WESCO BootsにSpenco Insole(スペンコ インソール)
PREV
NEXT
CHROME HEARTSのWESCOとBIRKENSTOCK