悪質なコメントを書く野郎のIPアドレスで住所を調べてみたよ

KD175131239171ppp-bbdionnejp_20140714233957ce3.jpg

先日から「しね」とかその他いろいろとコメントが寄せられています。

わたしも死にたくありませんので、自分の身は自分で守るしかありません。

警察は事件にならなければ動いてくれないと思われます。

コメントからIPアドレスなどを割出し、ある程度の住所を特定しておけば、

このコメント野郎から身を守れると思って調べてみました。

IPアドレス:175.131.239.171

使ったのは鬼ツールズIPアドレス住所検索

【LINK】鬼ツールズIPアドレス住所検索

そこで上記IPアドレスを入力すると・・・。



こんなん出ました!

IPアドレスで住所を割り出す (1)

親切な鬼ツールズさんは地図まで出してくれます。

IPアドレスで住所を割り出す (2)

地図の右下にある「+」ボタンをクリックしていくと

所在地が特定されていくという仕組みです。

ではやっていきます。

クリッククリック。。

すると・・・。

IPアドレスで住所を割り出す (3)

IPアドレスで住所を割り出す (4)

IPアドレスで住所を割り出す (5)

IPアドレスで住所を割り出す (6)

IPアドレスで住所を割り出す (7)

IPアドレスで住所を割り出す (8)

IPアドレスで住所を割り出す (9)

IPアドレスで住所を割り出す (10)

IPアドレスで住所を割り出す (11)

IPアドレスで住所を割り出す (12)

IPアドレスで住所を割り出す (13)

IPアドレスで住所を割り出す (14)

東京都庁じゃないですか!!!

マジっすか!!?

都庁でエイジング日記見てるんですか!!!?

なんの会議ですかぁぁぁ!!!??

それとも職員の私用インターネットかな。

それとも鬼ツールズさんの間違い??

どちらにしても楽しめました(^-^)



関連記事

Comments 0

Leave a reply

ブランドショップで買うもの
PREV
NEXT
つけ麺 井手 アメリカ村店とCHROME HEARTS OSAKA