スポンサーサイト


CHROME HEARTSのWESCOとBIRKENSTOCK

s_RIMG1874.jpg

【LINK】† クロムハーツ ビルケンシュトック アリゾナ †

CHROME HEARTS×WESCO BOSSとの第二戦と思っていましたが

外は雨だったのでBIRKENSTOCKのサンダルで出掛けてきました。

s_RIMG1873.jpg

なんだか言い訳じみていますが・・・本当のところスネのダメージを考慮しています(汗)

s_RIMG1872.jpg

シャワーでもまだヒリヒリします(痛)

めっきり痛みに弱くなった僕です。

写真のショーツはディッキーズで新婚旅行(ハワイ)用に購入したものです。

懐かしいです。

もう6年前です(驚)

当時からしてみれば6年後に2児の父になっているなんて

思いもよりませんでした。

いまから10年後なんて想像もできないですね。政治も不安定だし。

毎年夏に大活躍するディッキーズのショーツは膝下丈なんですが

ここ最近は膝上が主流ですよね。

わたしはどうも馴染めなくて・・膝上。


【LINK】ショートパンツ メンズ 膝上 リネン 麻 メンズハーフパンツ ショーツ 白ショートパンツ メンズ ...

涼しそうだし、着たらハマるかもしれませんね。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

THE BOSSの黒と白
PREV
NEXT
ダブルストラップのWESCO THE BOSS
