WESCO THE BOSSの洗礼

s_RIMG1866.jpg

【LINK】クロムハーツ ウエスコブーツ WESCO

さぁ、先日購入したCHROME HEARTSとWESCOのコラボブーツ

THE BOSSを下した。

s_RIMG1867.jpg

素晴らしく晴れた朝に新しいブーツ、しかもCHROME HEARTSのブーツに

足を通せる幸せを噛みしめ一歩また一歩と足を出す。

s_RIMG1865.jpg

マンションのエントランスを通り過ぎたまではよかったが

その後襲う痛み。

脛(すね)から脹脛(ふくらはぎ)に掛けてTHE BOSSの硬いLeatherが当たる。

忘れていたこの感覚。

そうだった・・・。

オールデンのような足に優しい靴ばかり履いていた所為で、

荒くれ者のワークブーツとの戦いを忘れていた。

これからWESCOのやんちゃ坊主と我慢比べだ。

負けないぜ!

と意気込んで挑んだ試合でしたが・・・

一緒に歩くムスメに「ちょっと待って!ドーナツ食べよう」と告げいきなり休憩(笑)

s_RIMG1870.jpg

s_RIMG1869.jpg

この時点で既に脛(すね)の皮は向けていた(痛)

革と皮では勝負にならない。

いま私の足にはWESCO 11inchheightの高さに線がある(笑)

キレイなラインを引いたかのように皮がめくれて変色している。

「パパ、痛くない?血出てるね。」とムスメ。

正直痛い。(泣)

その結果・・・・・

s_RIMG1871.jpg

ロールアップ!!

しかも皮がめくれた場所に当たらないように

ちょっとブーツインしています(失笑)

弱っ。おれ、痛みに弱っ!

久しぶりの戦いは見事に敗戦。

明日は負けずにもう少し頑張ります。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

WESCO THE BOSSにスネをヤられた男たちへ
PREV
NEXT
不幸中の幸い・・CHROME HEARTSの値上げの中のWESCO