【動画】少年院で行ったゴルゴ松本の授業が泣ける!

golgo.jpg

「無難」から「有難い」のくだりには納得させられます。

出産の話も感動です。

わたしの会社では毎日朝礼当番があって、

それぞれにスピーチの時間が設けられているんですけど、

人前で話すのって難しいです。

スピーチの前は「アレを言おう、コレを話そう」なんて考えてはいますが

実際に話すとうまく行かないんですよ(汗)

人前で話し、諭し、感動させるのは至難の業です。

ゴルゴ松本さんの「命」に胸打たれる。

感動! ゴルゴ松本の「少年院での魂の授業」
関連記事

Comments 0

Leave a reply

【動画】強い人間というのは優しい人。3分間の保険のCMが映画みたい
PREV
NEXT
【動画】半沢と大和田常務に挟まれ折り合いがつかない野々村議員の半べそ