つけ麺 井手 アメリカ村店とCHROME HEARTS OSAKA

s_RIMG1625.jpg

本日はCHROME HEARTS OSAKAを素通りして

向かった先は・・・・
s_RIMG1631.jpg

「つけ麺 井手 アメリカ村店」です。

私の青春でもあるグリーンツダボクシングジムで一緒に汗を流した

プロボクサーの井手くんがつけ麺屋をアメ村にオープンしたというので行ってきました。

s_RIMG1632.jpg

まだ新しい雰囲気が漂っています。

s_RIMG1636.jpg

ムスメと二人でしたが、量が多いということで

つけ麺大盛りとトッピングに卵、それにチャーシューと

ゴハンを注文しました。

当ブログのヘビーユーザー様ならご存知だとは思いますが

ムスメは白飯が大好きなのです。

s_RIMG1634.jpg

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバル クロス

s_RIMG1635.jpg

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバル クロス

間にCHROME HEARTSを挟みつつ出来上がるのを待ちます。

s_RIMG1638.jpg

初めての「つけ麺」です!

太い麺が「モチモチ―してるッ」とムスメ。

ふーふーっしながらゴハンと一緒に食べてました。

s_RIMG1640.jpg

トッピングの卵は中は半熟で、黄身が麺に絡みスープとの相性も絶妙。

またチャーシューも肉厚で食べごたえがあります。

スープにも太めのチャーシューが入っていますが

トッピングにチャーシューをプラスすることをおススメします。

s_RIMG1641.jpg

スープ割用の和風ダシを入れます。

s_RIMG1648.jpg

全部飲み干し完食です。

ごちそうさまでした。おいしく頂きました。

また食べに来ます!と井手オーナーに告げ店を出ました。

ういーっお腹いっぱい。

そしてお腹以外のものを満たしに行こう。

ということで・・・・

s_RIMG1651.jpg


関連記事

Comments 0

Leave a reply

悪質なコメントを書く野郎のIPアドレスで住所を調べてみたよ
PREV
NEXT
【画像】あなたはどっち?右回りに見えたら右脳派、左回りに見えたら左脳派