CHROME HEARTSのファイヤーマンブーツとコメダ珈琲

s_RIMG1431.jpg

【LINK】クロムハーツ/CHROME HEARTS×ウエスコ【FIREMAN CNTR ZIP】センターダガージップファイヤーマンレザーブーツ

センタージップの盛り上りが気になる

ファイヤーマンブーツで歩いてみたんですけど

こんな感じです。
左足のシューレースの通しかたを変えてみたんですけど、

以前に比べて盛り上りが気にならなくなりました。

だけど、若干は盛り上がるんですよね。

でも下の画像よりましです。



次は右足のシューレースも通し方を変更しようと思います。

さぁ軽く歩いて向かった先は・・・

s_RIMG1424.jpg

またまたコメダ珈琲店。

カロリーが高いですので今日は控えめに頂きました。

歩いて火照った体をアイスコーヒーが冷やしてくれます。

珈琲は体温を下げますからね。

なので妊婦さんには珈琲はおすすめしません。(豆知識。キリッ!)

s_RIMG1430.jpg

【LINK】クロムハーツ【Chrome Hearts】オーバル クラシック ベルト

さぁ軽く食べるぞ。ということで注文したのは・・・

s_RIMG1427.jpg

でたっ!シロノワール♪

s_RIMG1428.jpg

シロップをかけると更に旨くなる!!

うまうまうまーっ!

s_RIMG1426.jpg

娘たちのために、からし抜きのハンバーガーに

わたしたちはミックスサンド。

これなら食べ過ぎじゃないですよね??

やっぱコメダは美味しいわ。

パンがふかふかで噛む感触からして楽しめる。

シロノワールのサクふわっしっとりで美味い。

やっぱハマります(^^)

夕食前にも筋トレしたし、これなら太らない。と思います。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

スペシャルカスタムフルレザーダウンジャケット CHROME HEARTS
PREV
NEXT
夏の手首にシルバーバングル CHROME HEARTS