WESCO THE BOSSとブルージーンズ

s_RIMG1025.jpg

【LINK】 ウェスコ Wesco #7700100 エンジニアブーツ ボス 11" ブラック スティールトゥ (BOSS 11"

10年は履いているWESCOのエンジニアブーツ「THE BOSS」。

そろそろもう一足欲しくなってきたといっては

一生モノに傷が付くか?

そもそも一生モノなんていうのは買う時の理由だけであって

自分は流行りじゃなくそういった実用性とビジュアルを兼ね揃えた

セレクトをするんですよ。というふうに思わせたいだけでしかない。

そう、CHROME HEARTSやWESCOといったブランドに伏流するものは象徴価値しかない。

s_RIMG1024.jpg

そんなことは分かっているつもりでも

いざ身に着けてしまうとガッツリ心を掴まれて

お買い上げとなってしまう。

理論武装なんて誰にでもできる。

口で言うだけなら簡単なのだ。

s_RIMG1023.jpg

自分をより輝かせてくれるアイテムを纏ってしまうと

理論なんてぶっ飛んで財布の紐も千切れるのさ。

ひょっとしたらCHROME HEARTSのウォレットは

CHROME HEARTSショップで穴が開くように出来ているのかもしれない。

わたしは見事にそこでお金を落としてしまうorz


関連記事

Comments 0

Leave a reply

ユナイテッドアローズ株主優待券
PREV
NEXT
最古のCHROME HEARTSボロチップを発見