最古のCHROME HEARTSボロチップを発見

s_RIMG1333.jpg

引越しの際に行方不明になっていたクロムハーツのボロチップを

小物入れの中で発見。

s_RIMG1334.jpg

もともとこのボロチップは1994年10月頃に「ユナイテッドアローズ 心斎橋店」で手に入れた

クロムハーツ クロスペンダントのレース部分です。

ペンダント自体の価格は38,000円でした。

わたしが所有するクロムハーツの中で最も古いアイテム。

s_RIMG1337.jpg

【LINK】クロムハーツ【Chrome Hearts】スモールCHクロスペンダント

毎日着けていたので購入後一年ぐらいで編み込みのレースが切れてきました。

担当のスタッフに相談すると・・・当時は「一生無料」がまだ生きていた時代でしたので、

「無料で直せますよ。」と即答。

「ただ、レザーだとTシャツが黒くなるのでボールチェーンもいいんじゃないですか?」

なんて薦められて現在に至ります。

この頃はボールチェーンのアイテムが続々と発売しだした頃で、

ボールチェーンのみのお値段も2100円(税込み)という

大変お求め易い懐に優しい価格でしたので迷わず購入しました。

お陰でいまでは寝るときにも外すことなく身体の一部として使っています。

ギャランティはなし。

ユナイテッドアローズでギャランティの発行をしていなかった時期です。

s_RIMG1336.jpg

このペンダントは修理することもないでしょうから、

ギャランティなんて必要ありません。

アイテムの機能も失われることがないので

わたしの首から一生ぶら下がっているでしょう。

最終的にはムスメに譲ります。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

WESCO THE BOSSとブルージーンズ
PREV
NEXT
CHROME HEARTS ゴールドアイテムの買取価格は!!?