HUMMER Chain Rock(チェーンロック)

s_DSC00917.jpg

【LINK】HUMMER Chain Rock チェーンロック 12×700mm ハマー純正オプション カギ チェーンキー

自転車の盗難防止用にハマー純正オプションのチェーンロックを買いました。

ネット上の写真で見たデザインが気に入ってかいました。

そして、本日届いたのですが・・デカイ。太い。重い。

うちの奥さんも「私の筋トレ様に使える」というほどの良い感じの重さ。

インナーマッスルを鍛えるにはこの程度の重さがベストだと思います。

これなら切られる心配は無用。

想像以上に骨太きんに君で非常に気に入っています。

大きさが分かりやすいように時計と一緒に撮ってみました。

s_DSC00918.jpg

さぁ、あとは自転車が届くのを待つばかり。

そう、自転車も買ったのでした。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

HUMMER(ハマー)FDB207-R4 折りたたみ自転車
PREV
NEXT
ブロガーの必須アイテムか!?サンワサプライ カメラLEDリングライト