休日のお部屋でCHROME HEARTS

s_RIMG1016.jpg

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバル クロス

休日もクロムハーツを身に着けて・・・

自宅でゆったりまったり。
s_RIMG1005.jpg

久しぶりに登場したのはオカメインコのサスケちゃん。

名前はサスケだけど女の子です。

自分のことを鳥だとは思っていないらしく

人にべったりです。

ケージから出しても必ず人のほうへ行きます。

奥さんがいるときには、奥さんのほうへ。

決して子供達には近づきません。

わたしの指の前で頭をクイっと下げるのは

「撫で撫でして」とのサイン。

オカメインコ用語でカキカキといいます。

指でお顔やらを撫でてやると非常に気持ちよさそうな表情をします。

いつも人にべったりで自分で遊んだりしません。

たま~にどこかに言ったかな?と思ったら柱(木)や雑誌を噛んでたりします。

s_RIMG1007.jpg

s_RIMG1008.jpg

s_RIMG1009.jpg

s_RIMG1010.jpg

s_RIMG1011.jpg

s_RIMG1013.jpg

s_RIMG1018.jpg

s_RIMG1020.jpg

s_RIMG1022.jpg

可愛い可愛い家族の一員です。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

ピノが天国にいきました
PREV
NEXT
オカメインコのサスケと遊ぶ