FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

CHROME HEARTS ゴールドアイテムの買取価格は!!?

s_RIMG1326.jpg

【LINK】アディクト キャンペーンページ

昨今の価格上昇が凄まじいクロムハーツ。

中でもゴールドアイテムの上げ幅は尋常じゃない。

わたしが所有するK&Tリング22kは中古市場での買取価格はどうなのか??

いつもお世話になっているメンズ買取専門店アディクトの林下さにお話を聞いてきた。

スゴイ買取価格がでまいした!!





お伺いしております22KのK&Tリングでございますが、大まかなご査定額といたしましては40万円前後になるかと思います。

40万円ですか!!!?

sanasuke様のおっしゃる通り昨今の価格改定により、特に22Kの値段は異常なまでに値上がりしておりますので、ご査定額に関しても以前に比べお出しできるようになっているのが現状でございます。
※これは22Kに限らずクロムハーツのアイテム全般に言える事でございます。

なるほど。やはりゴールドのアイテムは相当の価値があるのですね。

また、K&Tリングやキーパーリング、フローラルクロスリングといった定番アイテムの22Kに関しては、中古市場での人気も高い為、他のアイテムに比べてもお値段をお出しできる傾向にございます。

唯一のマイナス面に関しては、長い間ご愛用しているとの事でございますので、どうしてもキズがついてしまっている点だと思います。
これについてはしょうがない部分もありますが、お客様はより新品に近い商品をお求めになる傾向にございますので、傷がついてしまっていると販売価格を下げざるを得ないというのが正直なところでございます。

クロムハーツの価格上昇により欲しくても購入できない方がたくさんいらっしゃるので、そういった部分で中古市場でのクロムハーツ需要というのは更に高まってくるかと思います。
需要が高くなればそれだけお買取り額もお出しできるようになりますので、今後もクロムハーツの買取相場は上がり続けるかと思います。

中古の買取市場でもクロムハーツの価格は上がり続けているようです。

今後値下げの見込みがないアイテムだけに早めに購入するのが良いようです。

林下様ありがとうございました!!

そんなアディクトさんではただ今買取キャンペーンを実施中!

なんと対象アイテムの買取価格が15%アップ!!

ということは私の上記リングは40万円の15%アップで・・・・

46万円!

でました!買った時より高くなっているという奇跡のリセールバリュー。

アディクトさんのキャンペーンページはこちらです。

【LINK】アディクト キャンペーンページ

関連記事





この記事へのコメント

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: