父の日

s_RIMG1063.jpg

父の日という事でムスメから頂きました。

わたしの似顔絵付きのキーホルダーです。

右(緑)のが去年ので、左(ピンク)が今回の分。

字も上手になってきた。

ムスメが作るものをみて成長を感じます。

とても嬉しい。

世界に一つの愛情が籠ったキーホルダーです。

あまりに嬉しいので普段は飲まないお酒を少々頂きました。

s_DSC00875.jpg

カルーア・ミルクです。

ああおいしい。

ちなみに次女もキーホルダーを作ってくれたのですが・・・

どうやら自分が欲しかったみたいで持って行ってしまいました(笑)

パパのでしょ?って取ろうすると「ぎゃーっ!」と叫ぶようになく

イヤイヤ期絶頂の次女です(汗)

毎日が賑やかで平和で楽しい我が家です。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

HUMMER Chain Rock(チェーンロック)
PREV
NEXT
じーちゃん。じーちゃん。CHROME HEARTS