じーちゃん。じーちゃん。CHROME HEARTS

s_DSC00876.jpg

次女(2歳)が指をさし「じーちゃん。じーちゃん。」とつぶやいた先にあったのは

CHROME HEARTS MAGAZINEのリチャード・スターク。

そうなんです。
似てるのです。

誰にって、娘たちのじーちゃんに。つまりは私の父に。

s_img004.jpg

親父に似てる。

私もこの雑誌を購入した頃から思ってまして、

母にも「似てるよね」っていったことがあります。

ここ最近もジェシー・ジョーがフェイスブックにリチャードと撮った

幼い頃の写真を載せてましたけど、やっぱり雰囲気あるなって思いましたもん。

わたしの奥さんも「似てる。系統一緒だね。」と言ってます。

っていうかうちの奥さんを初めて私の両親に紹介したときの第一声が、

「お父さん恰好良いね!」です。

まぁ私は母に似たので残念ながら似てませんが(笑)

にしてもムスメの「じーちゃん。じーちゃん」って言い方が可愛い。

めちゃくちゃ可愛い。

以上。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

父の日
PREV
NEXT
さぁーこいっ!筋トレ!さぁーこいっ!