見せるわけじゃないけど欲しくなる CHROME HEARTS

s_DSC00865.jpg

【Link】クロムハーツ ベルトストラップ レザー”1.5” PUNK STUDS

Tシャツは外に出す方なので
ベルトのストラップはほとんど見せる事がありませんが

PUNK STUDSの新鮮さとCHROME HEARTSらしい

バランスの良いクロスに魅了され購入したベルトストラップです。

s_DSC00866.jpg

クラシックオーバルのバックルとの相性も良いのです。

s_DSC00867.jpg

s_DSC00869.jpg

【LINK】クロムハーツバックル クラシックオーバルバックル

バックルとベルトの取り外しができるということは

お互いに交換可能なわけで・・・

となると別のストラップも欲しいわけで・・



【LINK】クロムハーツ LOADEDダガー ベルトストラップ 32インチ

ダガーが心に突き刺さる(笑)

ほんとにコレを身に着けても見えるのは一瞬です。

一瞬なのです。

そんな一瞬のために努力をする。

それって人間の原点じゃないですか。

一瞬の幸福感の為に努力をする。

ただ、努力とは苦痛ではありません。

努力とは快楽です。

そう思えることに全力を尽くせば必ず道は開けます。

まずは・・・・本気で・・・念じましょう。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS ゴールドアイテムの買取価格は!!?
PREV
NEXT
ダイアモンドの輝きを保つために