日曜の朝とCHROME HEARTS

s_RIMG0929.jpg

【LINK】† クロムハーツ ビルケンシュトック アリゾナ †入手困難なサンダルが入荷!【CHROME HEARTS】...

今更ですが・・・
わたしCHROME HEARTSが大好きなんですよ。

初めて見たのは知人のダガーペンダントだったんですけど、

その時の衝撃は並大抵ではなかった。

クラッとする眩暈さえ覚えました。

この脳内を麻痺させる感覚が快感となり、

いまでも高額を投じてしまうのだと思います。

一種の麻痺です。

CHROME HEARTS側は麻痺じゃないというけど、麻痺です。

この麻痺があるからこそ魅力なんですよ。

感覚を麻痺させるCHROME HEARTSを身に着け、ムスメと過ごす休日は

わたしに取って最良の日なのです。

s_RIMG0930.jpg

午前中は天気がもやもやとした感じだったので、

取りあえずは傘を持って保険を掛けつつ、

降らないと見越してサンダルを履く(笑)

s_RIMG0931.jpg

ムスメも傘さしてたけど・・・

s_RIMG0934.jpg

暫くすると雨も上がり、テンションまで上がっている(笑)

これ何時だと思います??

7時過ぎですよ(汗)

「散歩行くから起きて!」って起こされて歩かされています。

朝から有酸素運動が出来て美味しくご飯を食べられました。

だけど。。。仕事より早い時間は勘弁してほしい(泣)


関連記事

Comments 0

Leave a reply

ダイヤモンドとシルバーの輝き
PREV
NEXT
CHROME HEARTS 22kのスクロールバンドリングが高額過ぎて驚く