CHROME HEARTS 22kのスクロールバンドリングが高額過ぎて驚く

s_RIMG0938.jpg

【LINK】【楽天ブックスならいつでも送料無料】SENSE (センス) 2014年 06月号 [雑誌]

SENSE (センス)の記事にCHROME HEARTSが掲載されていたのですが

ゴールドアイテムの価格を見て驚愕する。
ウゲッ!

561,600円って・・・。

上がったとは聞いていましたが、まさかここまでとは。

驚きです。

以前にも書きましたが、価格とは価値です。

CHROME HEARTSが売っているのはゴールドのリングではないってことです。

ゴールドの価格以上のものが今回の値上げで乗っかったということでしょう。

CHROME HEARTSが創り出した世界(ショップ)でモノを買うという行為自体に対する価値。

セレブはそれを欲しがります。

だけど一般庶民はアイテムを欲しがる。欲しいものが違う(笑)

当然、並行輸入業者も値上げせざるを得ない。



【LINK】CHROME HEARTS/RING 22KGOLD SCROLL BAND

楽天で販売されているスクロールバンドリングは784,512円!

因みに私が購入したヘヴィーウエイトのレザーパンツが756,000円でした。

CHROME HEARTSの世界では、貨幣の価値が随分と落ちましたね。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

日曜の朝とCHROME HEARTS
PREV
NEXT
ジムバッグの保証書が・・・ CHROME HEARTS