ジムバッグの保証書が・・・ CHROME HEARTS

s_DSC00860.jpg

【LINK】CHROME HEARTS/BAG-GYM-MEDIUM V1:CEMETERY CROSS PTCHS

ほぼ毎日使っています。

s_DSC00859.jpg

荷物も沢山入るしビジュアル的にも大好きなので

オンオフ関係なく使っています。

s_DSC00856.jpg

ここまで毎日使っていると、物とはいえ気持ちが通い合う気がする。

っていうか通い合っていると思う。

s_DSC00855.jpg

仕事から帰ったばかりのジムバッグは

わたしと同様にクタッとしている。

s_DSC00857.jpg

近頃はまたまた仕事が忙しく帰宅が遅いのであります(汗)

ダンベルの筋トレをサボってしまった(汗)

超回復です(笑)

さて、CHROME HEARTSのレザーバッグですが

購入からもう少しで一年が経つと思います。

いま、ジムバッグの保証書を確認しようと探したのですが。。。

ジムバッグだけが無い!(汗)

10年以上前に購入したレザーパンツの保証書があるのに

1年経たないジムバッグの保証書が無い!

いまからだと時間が遅くなるので明日にでも探してみます・・・。

ただ、わたしのお部屋は意外と整理されているので

無いということは・・どこを探せばいいのやら。(悩)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS 22kのスクロールバンドリングが高額過ぎて驚く
PREV
NEXT
WHITE & BLUE -CHROME HEARTS-