雨降るWHITE'S

s_DSC00851.jpg

【Link】 ホワイツブーツ WHITE'S ...

予報通りの雨。
s_DSC00850 (1)

日中の暑さが和らぎ空から沢山の水が降りてきた。

水が降りてきたから涼しくなったのか、涼しくなったから水が降りてきたのかは分からないけれど

それでも水は空から降り続ける。

あえて水と表現してたのは、雨と言ってしまうと

憂鬱な梅雨になってしまう気がする。

そう!現実逃避をする日本人的感覚な私が雨という字を避けさせ

水と表現してしまったのだ。

いまも部屋の窓からは雨音と風と電車の走る音が聞こえてくる。

三重奏だ。

住宅街で音が少ない近辺では夜中になるとさらに音たちは姿を消す。

そのお陰で三重奏がきちんと整理され耳まで届く。

仕事を終え心にゆとりが出来る我が家では三重奏は子守唄となり

いま私の瞼を重くしている。

三重奏はラリホーなのだ。

ラリホーッ!!

sanasukeは眠ってしまったzzz。

そんなワケでいまめちゃくちゃ眠たいです(笑)

ちょっと珈琲入れてきます。

・・・・・

明日からはオールデンはひとまずお休み。

ホワイツブーツが大活躍することでしょう。

s_DSC00849.jpg

ALDENオールデン コードバン ノルウェイジャン オックスフォード ALDEN V-TIP #2210 REJECT REJECT

革のアイテムって使った後の姿を眺めるだけでも癒されますね。

使っている最中もそうですけど、こうやって使い込んだアイテムを見るのもいいものです。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

NEXT
WHITES BOOTS NOMAD (ホワイツ ノマド・ノーマッド・エンジニアブーツ)