WHITE & BLUE -CHROME HEARTS-

s_RIMG0843.jpg

† クロムハーツ ビルケンシュトック アリゾナ †【CHROME HEARTS】...

朝夕は涼しいですが日中はクソ暑い。
地球は寒冷化に向かっているとはいえまだまだ日本の夏は暑い。

アスファルトが熱を逃がさない。

それに寒冷化に向かっているとはいっても夏が涼しくなるとは限らない。

夏の暑さはそのままに冬が極寒になるのかもしれない。

それが一番最悪なパターンですが・・。

昔は真夏でもレザーベストを羽織って出掛けていたのですが

いまでは無理。

もっぱらTシャツです。

s_RIMG0844.jpg

しかも白。

紫外線を通さないのは黒ですが、

見た目を考慮すると白が涼し気でいいですよね。

ブルージーンズにホワイトの組み合わせで今年の夏を乗り切ります。

写真のTシャツはCHROME HEARTS Honoluluで購入したもの。

ハワイ行きたいなぁ。

写真下のTシャツはCOMME des GARÇONSとCHROME HEARTSのコラボTシャツ。



【LINK】1点限り COMME des GARCONS×Chrome Hearts(コムデギャルソン×クロムハーツ)コラボ総柄ロゴ...

存在を知ったときCHROME HEARTS OSAKAに仕事帰りに寄りましたが

既に売り切れでレディースサイズのみだった。

写真上もレディースサイズ。メンズなら間違いなく買っていました。

いまでも欲しいということは、本当に欲しいものだったんだと

改めて思いました。

s_RIMG0842.jpg

【LINK】クロムハーツ、バックル!円高還元【Chrome Hearts】 クロムハーツバックルクラシックオーバル...

白Tシャツにブルージーンズというシンプルなコーデでも、

クロムハーツのクラシックオーバルのバックルがあれば

一瞬にして雰囲気が変わります。

s_RIMG0841.jpg

ムスメは夏を先取りしてワンピース。

涼し気です。

「パパ!パパ!」と言ってまとわりついてくるので暑いですが、

いやな暑さじゃありません(^-^)


関連記事

Comments 0

Leave a reply

ジムバッグの保証書が・・・ CHROME HEARTS
PREV
NEXT
CHROME HEARTS 「FUKUOKA」 と「OSAKA」