Happy Birthday 俺

s_DSC00842.jpg

ついに30代最後の歳となりました。
s_DSC00847.jpg

毎年恒例の奥さん手作りケーキは、私の大好物ティラミスです。

コストコで大量購入したマスカルポーネをふんだんに使い、

まろやかな甘味で非常に美味しかった。

s_DSC00844.jpg

しっとりとしたスポンジが最高です。

料理というのは食べる環境で大きく味に影響します。

一番寛ぐ場所で一番大切な家族に囲まれて食べるケーキは格別で

どんな一流シェフといえども、この味には敵いません。

愛されていることを感じられる一日となりました。

また、フェイスブックにも「おめでとう」メッセージを送って下さった皆様にも

感謝いたします。

非常に嬉しかったです。

SNSっていいじゃん。って思える瞬間ですね。

モバイルにメッセージを送ってくれたお友達!ありがとう!

人を愛して人に愛される人生にしていきます。

今後とも皆様よろしくお願いします。

最期にマリリンモンローのHappyBirthdayを。

ただ誕生日が同じだからという理由で(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

さぁーこいっ!筋トレ!さぁーこいっ!
PREV
NEXT
パッキャオの腹筋トレーニングを実施