CHROME HEARTS 「FUKUOKA」 と「OSAKA」

001_20140531232226e80.jpg

【LINK】九州初の路面店「CHROME HEARTS FUKUOKA」の全貌

上の写真は5月24日にオープンしたCHROME HEARTS FUKUOKAの店内写真。

オープナーズで公開されています!

そして下の画像は・・・・
09_201405312322284be.jpg

【LINK】デコールDECOR クロムハーツ/大阪

CHROME HEARTS OSAKAです。

どことなく雰囲気が似ている感じがします。

関西と九州の相性は良いので何となく似てくるのかもしれません。

ちなみにうちの奥さんも九州の出身ですし、お友達の本田くんも九州だし、

先輩の鉄兵さんも九州だし、私にボクシングを教えてくれた先生も九州。

まぁわたしと相性が良いというだけで、これで関西との相性が良いとは

まったくもって言えませんが(笑)

関係のないデータでも並べられると「そうかも!?」と思ってしまう人心の不思議。

とにかくCHROME HEARTSの大阪と福岡はどこかしらリンクする部分がある。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

WHITE & BLUE -CHROME HEARTS-
PREV
NEXT
CHROME HEARTS WEB SITE 更新