CHROME HEARTS FUKUOKA オープン!

download_20140527233201b70.jpg

私が想像していたよりもかなりの迫力です。



やはりSCに入るよりもCHROME HEARTSはその場に店舗を構えた方がいいですよね。

今回、写真を提供して頂いた当ブログのユーザー様によりますと、

バックヤードの棚が表から少し見えるところが特徴的で、

CHROME HEARTSのスタッフ曰く

「バッグなどの一部の在庫が表から見えるような置き方をしている」

との事でした。

また、今回のオープンに際して各一点のみの特注アイテムを販売しており、

ノベルティーレザーのメタリックゴールドを用いた

レザーバッグやポーチなどが印象的残ったようです。

UNITED ARROWSの代表を務める竹田社長も来店していたようです。

近々オープナーズでもその全容が明らかになるのではないかと思います。

CHROME HEARTS OSAKAも一階と二階の2フロアにすればいいのに。と思った次第です。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツ ファティーグの魅力
PREV
NEXT
日曜のパパはポロシャツ・・ラコステにクロムハーツ