日曜のパパはポロシャツ・・ラコステにクロムハーツ

s_RIMG0782.jpg

休みの日は娘たちと一緒に公園にいったりします。

パパしてます。
s_RIMG0790_20140526234824ce3.jpg

【LINK】【LACOSTE ラコステ】半袖ポロシャツ L1212-51 全14色

パパと言えばポロシャツ。

こちらは新婚旅行のハワイで購入したラコステ。

今思えば別にハワイで買う必要がなかったもの(汗)

価格も日本円とほとんど同じだったし・・日本でも買えるし・・むしろ日本の方が品ぞろえも・・

アラモアナの空気が僕に無駄な買い物をさせた。

・・・・

そして足下は・・もう写ってたけど!

s_RIMG0788.jpg

【LINK】 クロムハーツ/CHROME HEARTS ×ウエスコ【FIREMAN CNTR ZIP】センターダガージップファイヤ...

こちらも無駄の極致というお値段です(汗)

いいんですよ。無駄があることは良い事なんです。

その分、経済が余計に回りますから。

それについてはまた後日。

s_RIMG0784.jpg

s_RIMG0791.jpg

成長が早い子供たち。

独身の頃よりも明らかに経過時間が早くなっている気がするのは

子供たちがそばにいるからだと思います。

たくさん遊んでおうちでお昼ご飯。

s_RIMG0792.jpg

そして最後は・・・

ガンスリンガー(笑)

s_RIMG0794.jpg

【LINK】クロムハーツ・ガンスリンガーベルト

クロムハーツにしてはシンプルなデザインのバックルですが

着けて見ると意外に主張してきます。

さすがCHROME HEARTS!

不変性と普遍性を併せ持つ逸品です。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS FUKUOKA オープン!
PREV
NEXT
6月4日 CHROME HEARTSの価格改定