CHROME HEARTSのレザーベストを査定・・【アディクト】

s_DSC00567_20140521235039ddc.jpg

私が所有するCHROME HEARTSのVESTを「買取専門のアディクトさん」に査定してもらいました。

売る気はございませんが、価格が付くのならどれくらいなのだろう??

という素朴な疑問から査定をお願いしました。

s_DSC00560_2014052200121892e.jpg

まず気になった点が裏地の破れでございます。

前回でもお話させていただいたとおり、中古市場でもより新品に近い状態のお品物をお探しになられる方が多い関係で、 やはりどうしてもマイナスになってしまいます。

やはり・・。

ガシガシ着倒していますから内側のシルクはどうしても破れてしまう(汗)
しかしながら、レザーベストはクロムハーツのアイテムの中でも、初期からつづく定番アイテムなので、中古市場でもお探しの方が多く、ライダース、レザーパンツと並ぶ人気アイテムでございます。

おお、そうなんですか。

上記の事を踏まえると、拝見させていただいたレザーベストのお買取額は・・・

大まかに100,000円前後になるかと存じます。
(裏地の破れがなければ1300,000円前後になるかと存じます。)

なるほど。

以前、CHROME HEARTS OSAKAでこのベストの価格を聞いたところ、

オーダーのみの受付で50万前後だと教えてもらいました。

それを聞いたのも1年以上前ですので現在は定かではありません。

これからもこのベストをガシガシガシガシ・・着倒したいと思います。

ありがとうございました。

そんなアディクトさんでは現在キャンペーン期間中です!

新規のお客様は買取価格が15%UP!

【LINK】アディクト キャンペーンページ

もう着なくなった洋服、使わなかったアイテム、

アディクト様が次の所有者をみつけ、貴方のアイテムを生かしてくれます。

s_DSC00559_20140522003118beb.jpg



関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS×WESCOブーツの買取価格は??
PREV
NEXT
愛着あるアイテムを買い取ることで一生モノを生み出す