FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

CHROME HEARTSのシューレースについて

CHROME HEARTS×WESCO FIREMAN BOOTS

当ブログのコメントコミュニティーで以下のようなやり取りがございましたので補足としてお知らせします。

- con - 2014年05月17日 10:30:00 はじめまして!
こちらのブログ愛読者です。
お世話になります!w

ちょっとお尋ねしたいのですが
ファイアーマンのシューレースだけを手に入れる方法ってないですか?

ペンダントトップのラージサイズを長ーいネックレスにしたくて・・・

良い方法があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。


- takalian - 2014年05月17日 15:58:52
こんにちは。
conさんへ
シューレースとはCHの事ですよね?
それでしたら、CHにてブーツのスペアシューレースとして購入可能です。
(自分は以前購入しました)ただ、先端のパーツはついていませんので付け替える必要があります。

それから、途中に繋ぎ目があります。(現在はわかりません)価格は当時、1本 1万円位でした。 sanasukeさん 他の方へのコメントで失礼しました。

conさん、コメントありがとうございます。
またご返答が遅くなり大変申し訳ございません。

takalianさん、変わりにお答えいただきありがとうございます。
takalianさんの情報に補足として私もconさんにお伝えします。


s_RIMG0656.jpg

takalianさんはスペアのシューレースとして購入が可能だとご返答頂いておりますが、

先日、CHROME HEARTS OSAKAへ問い合わせたところ、切れたシューレースを修理として

受けることは可能ですが、シューレースのみの購入は出来ませんとの応対でした。

またシューレースにある継ぎ目なんですが・・・・

まだあります。

先日、ファイヤーマンのフロントジッパーを調節すべく

シューレースを解いていたところ・・・発見しました。

s_RIMG0671.jpg

s_RIMG0672.jpg

s_RIMG0673.jpg

s_RIMG0675.jpg

s_RIMG0676.jpg

50万も取ってるんだからこれぐらいの革紐は用意して欲しいところですが、

CHROME HEARTSは少しの無駄も出したくないとの意向です。

革は生命漲る動物より得たもので、その血肉が我々を支えているという思想から

無駄を出さないように配慮したため、継ぎ接ぎという手段を取った。と私は思っています。

勝手な想像とはいえ反論ないと思います。

CHROME HEARTSに問い合わせてみるのが一番だと思いますが、

わたしは先日聞いたので間違いはないと思います。

関連記事





この記事へのコメント

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: