CHROME HEARTS GOLDの値上げ



【LINK】クロムハーツ (CHROME HEARTS) USED 22K K&Tリング(5ダイアモンド) US8/約16号【smtb-k】

普段からやり取りしているヒロマーさんより情報を頂きました。

クロムハーツのゴールドリングがまたまた値上のようです。



どこまでいくのだCHROME HEARTSよ。

天井知らずにどんどん上がっていくのではないか!!?

昔に買った頃を考えるともう欲しい領域のアイテムじゃなくなった。

どれほど恰好の良い芸術的にも秀でたデザイン性だと感じても

価格を見た瞬間に欲しいと思うことすらない。

クロムハーツ マガジンのVol.1で以下の様なコラムがあった。

トイレットペーパー402年分の買い物

高額な買い物を前にすると、ついの中で「この金で何が買えるか」と考えることがあるだろう。

3万円のメガネを買いに行って、「これをあきらめればPCのプリンターが買える」とかね。

けれど一番に欲しいのはメガネなのである。が、しかし。

クロムハーツのレザーパンツを我慢すると何が買えるか。

1日1回食べるとして、ズバリ11年分のカップメンが買えてしまう。

トイレットペーパーなら402年分!アメリカの懲役みたいな数字である。

しかし、驚嘆は数秒で終わり、すぐに恐ろしいほどの決意がメキメキわいてくる。

「よし、そんなにスゴい買い物をしてやるぞ」と。

これは感覚のマヒじゃない。いつの間にか、何かに挑むサムライのような心境になってしまうのだ。

理由は不明。

そしてとにかく、われわれは買い物を遂行する。

-------------------------------------------------------------------------


なつかしいコラムです。

当時は景気もよかったし若い人達も金を持ってた。

高額なリングやチェーンが売れたシルバーブームもそんな時代背景が

あったからこそ巻き起こせた旋風なのです。

現在は生産年齢人口の減少と高齢化社会の到来でのシルバーブーム・・。

シャレだけどシャレにならん。

そんな中でのゴールドの価格改正はCHROME HEARTSの熱狂から

眼を覚まさせるんじゃないか。

ハイエンド層にロックオンしたといっても過言ではないでしょう。

もともとCHROME HEARTSはそういった商品です。

これぞ象徴価値です。

詳しくは明日。



関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTSのシューレースについて
PREV
NEXT
LACOSTE(ラコステ) スリムフィットポロにCHROME HEARTS