時間と置き場所は作るもの-CHROME HEARTS×WESCO BOSS-



【LINK】クロムハーツ商品のみを取り扱ったクロムハーツ専門店です。クロムハーツ ウエスコブーツ WESCO

先日、CHROME HEARTS UMEDAで試着した一つがコレ。
いや、もうビビッと来ました。

電気が走る感覚というのはあるもので、最近で言えば

CHROME HEARTS EYEWEARのダッチラダー

ハンティングジャケットを初めて羽織ったときの感覚です。

バッチリあっていたワケです。

ただ、今回は買う理由がない。金もない。一番はサイズがない。

そしていつ入荷するか分からない。(でも入荷したら電話で教えてくれる)

でダブルストラップの方が気になるのですが、それは入荷が分からない。

というワケで今回はパス。

でもソファーの前に買うぞ!決めたところうちの奥さんが「靴の置き場所がない」と言う。

本を読まない人ってよく「本を読む時間が無い」という。

ブログをしない人って「ブログをする時間が無い」という。

時間も靴の置き場所も作るもんなんだよ。

お金もそう。無ければ作ればいい。

ただ、サイズはどうしようもない。入荷するまで待つしかない。

「サイズは作るもんなんだよ」とは言えない。

だからやっぱり今回はパス。

でも置き場所作るから次は買うよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

LACOSTE(ラコステ) スリムフィットポロにCHROME HEARTS
PREV
NEXT
グランフロント大阪でお買い物