グランフロント大阪でお買い物

s_RIMG0549.jpg

奥さんが帽子が欲しいという事で梅田界隈をブラブラした後、

殷賑を極めたグランフロント大阪に行きました。

s_RIMG0550.jpg

【LINK】【CHROME HEARTS×Wesco】クロムハーツ×ウェスコ ファイアーマンブーツ カラー:ブラック サイ...

長時間歩くのには向いていないようなCHROME HEARTSとWESCOのコラボブーツ

ファイヤーマンですが、米軍採用のオリンピアソールのお陰で

意外と楽に歩くことできます。

s_RIMG0552.jpg

奥さんの帽子を購入した後、向かったのはこちら。

s_RIMG0557.jpg

CHROME HEARTSにいく予定は無かったのですが

ムスメが「パパ!ここ!」と店の中に入っていったので・・

ついでに試着したブツに心を軽く奪われてしまった。

ソファの購入はいつになるのか・・(笑)

それにしてもCHROME HEARTSスタッフの対応って

すごく好感が持てる。

だから、購入予定のないモノにまで気持ちが持って行かれるのだ。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

時間と置き場所は作るもの-CHROME HEARTS×WESCO BOSS-
PREV
NEXT
クロムハーツ ファイヤーマンブーツでゆく