クロムハーツ ファイヤーマンブーツでゆく

s_RIMG0538.jpg

ゴールデンウイーク中はファイヤーマンブーツを履いてました。
s_RIMG0537.jpg

ゴールデンウィーク期間中はほぼ出勤していたので

ファイヤーマンブーツの出番が多かった。

s_RIMG0536.jpg

CHROME HEARTSのブーツを仕事中に履けるなんて

これほど幸せなことはありません。

しかも電車はガラガラでほんとストレスがない。

職場でも来客がないのでドレスコードが甘くなる。

やっぱり私服に近い服装だと仕事へいくのも楽しいですね。

休みは無かったですが、わたしにとっては仕事に通勤に職場に

ストレスのない楽しい日々でした。

s_RIMG0539.jpg

大切に履きまくっている

ファイヤーマンブーツも良い味が出てきました。

s_RIMG0540.jpg

まだまだ履き込みが足りませんが(汗)

ちなみに日本ではWESCOとの契約上取扱いをしなくなった

チペワのファイヤーマンブーツですが、

海外では普通にオーダーできます。


【LINK】チペアとのコラボシューズ♪スペシャルオーダーとなります!【CHROME HEARTS】【レビューを書い...

チペワのブーツはフロントジッパー部分の

変な盛りあがりがないので靴全体のシルエットが綺麗ですね。

WESCOのファイヤーマンブーツの場合はフロントジッパーが

徐々に上の方に突き出てくるので手で押さえながら使っています(汗)

改良の余地ありですね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

グランフロント大阪でお買い物
PREV
NEXT
カモフラテーラードに・・オールデンなら・・CHROME HEARTS