カモフラのテーラードジャケット PINOLERARIO Revival


【LINK】新品 PINOLERARIO Revival ピーノレラリオ リバイバル CAMOUFLAGE 2B JACKET 迷彩ジャケット 46...

イタリア・モデナの人気セレクトショップのオーナーでもあるGABRIELE PASINI(ガブリエッレ・パッシーニ)氏がプロデュースする話題の”PINO LERARIO REVIVAL”(ピノレラリオ・リバイバル)のジャケットです。
PINOLERARIO REVIVAL”は「REVIVAL」プロジェクトの プロデューサーを務めるGABRIELE PASINI氏とモデリストの PINO LELARIO氏が強力タッグを組んで展開する今注目のブランドです。

金属繊維の織り込まれたコットン/ナイロン素材は独特の張りがあり、着込むと程よいシワ感が残るのが特徴です ラペルや、サイドのシーム(縫い目)は切りっぱなしとなっていてテーラード・ジャケットながらあくまでカジュアルな雰囲気を演出しています。
また、ラペルの「のぼり」や「収まり」、胸もとのボリュームからウェストにかけてのシェイプ、全体の立体感には伊テーラーリングによるしっかりとした仕立ての良さが伺えます。


いいですね。コレ。

カモフラのアウターが欲しいと思っていたら、

こんなテーラードジャケットを見つけてしまった。

穿きこんだボトムとも相性が良さげです。

SHIRRING FEEDやGYMBAGともよく合うと思います。

RIMG6788.jpg

上のバッグに合わせている姿を想像するだけで欲しくなってきた。

今年の秋冬はカモフラテーラードに挑戦します。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ユナイテッドアローズでセール
PREV
NEXT
心地良い靴・・・ニューバランスでZOO