パッキャオの腹筋トレーニングを実施

s_RIMG0522.jpg

【LINK】[脂肪の多い食事をとりがちな方に] 150粒 ナップル GD なっぷる GD

世間はゴールデンウイーク。

私の連休は無いにしても、娘の幼稚園が休みなので

なんだか私も休日気分♪

家族と一緒に過ごすと楽しくなり

ついつい食べ過ぎてしまいます(汗)

食べた後はすぐに後悔しても遅い。

翌日にはきっちりとお腹に気の緩みは現れますガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そこで今日からは何時もの筋トレに加え、

新たな腹筋運動を増やしました。

6階級制覇・・否、実質8階級制覇のマニーパッキャオと

同じ腹筋運動を開始しました。

気になる方は下に動画を用意しました。



下の動画がそれですが、見ているだけで

身体を動かしたくなります。

寝る前にもうちょっとだけやろうかな・・。

ダイエットは食事制限よりも運動ですね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

Happy Birthday 俺
PREV
NEXT
ボクシングについて思う事