ゆったり座れるCHROME HEARTSのソファーセット


【LINK】クロムハーツ/CHROME HEARTS◆【3脚セット特別価格】セメタリークロスパッチレザーソファー(ブラック)

ここに座ったのなら動けなくなりそう。
初めてCHROME HEARTSのソファーに座ったときは感動しました。

まだユナイテッドアローズの一角でしか

CHROME HEARTSを体感したことがなかった

自分にとっては異空間でした。

そこにある全てがCHROME HEARTSですからね。

いまでもCHROME HEARTS OSAKAの前に行くと

当時の事を思い出し心躍ります。

まさか、ここまで長い付き合いになるとは

思いもよりませんでした。

自分が大好きなせめたりーに覆われたソファーセット。

自宅に異空間を設けられるまで突っ走ります。

しかし、セメタリーセメタリーと連呼していますが

共同墓地ですからね(^^)




関連記事

Comments 0

Leave a reply

カモフラテーラードに・・オールデンなら・・CHROME HEARTS
PREV
NEXT
ゆったりパンツにがっつりブーツ POINTERにCHROME HEARTS