WESCO THE BOSSを手入れする

s_DSC00659.jpg

【LINK】WESCO THE BOSS

WHITE'Sをお手入れしたついでにカッサカサになってしまった

WESCO THE BOSSにもオイルを入れました。

s_DSC00661.jpg

トゥが傷だらけで貫禄があります。

人間でも傷だらけの顔の人って

貫録ありますよね。ね??

購入当初からCHROME HEARTSのレザーパンツと一緒に

ガツガツ履き込んだらこうなりました。

s_DSC00662.jpg

いまでこそ、WESCO JAPANがあるから

簡単に手に入りましたけど、

当時は半年待ちなんて言われる始末。

その分安価でしたけどね。

ユナイテッドアローズでもWESCOを取り扱った事が

一時期だけありまして、CHスタッフが全員、THE BOSSを履いていた頃もありました。

昔はまずスタッフが購入して、客まで回らないってことがざらにありましたもんね。

それはそうと、WESCOを語る上でリビルドを外すことはできません。

わたしのBOSSもリビルドを受けられるんでしょうか??

確実に本物なんですけど・・。

WESCOJAPAN経由で買わないと、やっぱり無理なのでしょうか??

CHROME HEARTSの並行輸入店で購入したものが、

日本国内の正規店では保証を受けられないように・・。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

不幸中の幸い・・CHROME HEARTSの値上げの中のWESCO
PREV
NEXT
WESCOとCORDOVAN(ウエスコとコードバン)