CHROME HEARTS EYEWEARのレンズ交換 完了

s_DSC00740_201404242220015a2.jpg

CHROME HEARTS EYEWEARのレンズを交換し、

遠くのものが鮮明に見えるようになり、

失ったものの大きさに気がつきます。
s_DSC00744_20140424222003016.jpg

【LINK】【正規取扱】【レビューを書いて1万円当たる】 泰八郎謹製 (タイハチロウキンセイ)PREMIERE 1 ...

若い頃は普通であった視力の高さが今となっては羨望に値する。

最初はファッションの一環として眼鏡を手に入れましたが

いまでは全ての眼鏡に度が入っています(汗)

現在所有する眼鏡一覧です。

上からクロムハーツNADS、同じくクロムハーツダッチラダー、

二つともCHROME HEARTS OSAKAにて購入。

間違いなく本物です。

セルフレームの魁、泰八郎謹製に

チタンのスペシャリストスペックエスパス。

最初に伊達眼鏡として買ったのは泰八郎謹製。

私と眼鏡との関わりは、CHROME HEARTSのニットビーニーを手に入れた直後に

それに合わせるべく、セルフレームでゴツメの眼鏡が欲しく

探していたところに当時のバイト先の後輩でもあり、

現在は子供靴を作っている北村くん(仮名)に、

泰八郎謹製を教えてもらったのが最初。

梅田にあったGB Gafasで購入しました。

その後、PCでエロサイトばかり見てたら目が悪くなり出して、

泰八郎謹製に度を入れて使うようになってから

本格的に眼鏡と付き合うようになったのです。

そして別の眼鏡も欲しくなりいろいろ調べてスペックエスパスがいいなぁと思っていたら

奥さん(当時はまだ彼女)にプレゼントしてもらいました。

そしてCHROME HEARTS EYEWEARのNADSを気が狂い気味に購入し

ダッチラダーに至るというsanasuke眼鏡の歴史の旅。

とりあえず落ち着きました。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

NEXT
本物と偽物の見分け方はNEW AGEING-LOGへ移行いたしました!!