木工用アロンアルファでクロムハーツを修理する

s_DSC00732.jpg

【LINK】高粘度、木工用瞬間接着剤コニシ アロンアルファ プロ用 木工用 NO.3 20g 1本

CHROME HEARTS EYEWEAR NADSの木製(マホガニー)テンプルを修理ました。

使用するのは木工用アロンアルファ。
s_DSC00733.jpg

安価な方と迷いましたが「プロ用」の文字に惹かれて購入(笑)

接着剤コーナーで迷いまくっている私の姿を見て・・

「何十万もする買い物はポンっと買っちゃうのに

数百円の買い物に悩むのは不思議」と言うのはウチの奥さん。

あのね、何十万もする買い物ってのは心から欲しいものなの。

だから迷いがなく出せるの。分かります?この理屈。

s_DSC00728_20140422004519f09.jpg

さぁアロンアルファを接着箇所に塗布し接着。

s_DSC00736.jpg

復活!

s_DSC00737.jpg

心配性な私は接着剤の量を少し多めにしてしまった(汗)

もう少しすくなくすれば、もっとキレイに仕上がったのに・・・。

まぁいい。過去は振り返らない。

s_DSC00735.jpg

木工用アロンアルファはすげえ!

もうビクともしない。

s_RIMG0274.jpg

ダッチラダーは必要なかったんじゃ??

いやいやそんなことはない。

NADSがダッチラダーを呼び寄せたのだ。

あっ・・最後に言っておきたいのですが、

特に女の子!NADSは翻訳しないように!!

では、おやすみなさい。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

ロックンロールなレザーブレス - CHROME HEARTS -
PREV
NEXT
CHROME HEARTS EYEWEARのレンズ交換へいく