CHROME HEARTS EYEWEARの修理見積

s_DSC00618.jpg

バキっと折れてしまったマホガニーのテンプレートを修理すべく

CHROME HEARTS OSAKAに持ち込み見積もりをお願いした。

まず修理が受けられるかどうかが分からないので

預かりになるとの事。

そして修理を受けられない場合はテンプルが折れた状態のまま返却になり、

修理を受け付けた場合は数ヶ月預かりになり、修理費を請求という形になる。

修理に掛かる費用の目安としては・・

商品の1/4程度・・ってことは、この眼鏡は160,000円ぐらいだったので

修理には推定4万円が必要。

だが、木製テンプルの場合は一方が折れても色合いに違いが出てくることから

二本分の修理費が掛かるとの事。

歯医者が痛いところだけを治療してくれないのと同じように

CHROME HEARTSも完成品にはコダワルのだ。

なので修理の費用としては

80,000円×TAX!!

ウゲッ!

この時点で私はCHROME HEARTSでの修理を諦め

アロンα木工用ボンドで対処することを心に決めた。


【LINK】アロン アロンアルファ 木工用20g(1本入)アロン アロンアルファ 木工用20g(1本入)【AAM...

でも担当スタッフの対応がよく談笑して帰ってきた。

その結果・・・

s_DSC00705.jpg

いつも私の娘(4歳)の相手をしてくれてありがとうございます。

子供好きなんでしょうね。

警戒心の強い娘が寄っていくということは

そうなのだと思います。

袋の中身は明日公開!


関連記事

Comments 0

Leave a reply

本物と偽物の見分け方はNEW AGEING-LOGへ移行いたしました!!
PREV
NEXT
CHROME HEARTS EYEWEAR NADS MAHOGANY WOODは本物!?