マホガニーテンプルが・・・クロムハーツの眼鏡(泣)CHROME HEARTS EYEWEAR NADS

s_DSC00729.jpg

やっちまいました。

見事にボキっと折れています(泣)
s_DSC00728.jpg

どういう経緯で折れたかといいますと、

こちらのEYEWEARはテンプルが木製(マホガニー)で調整が効かず

また、リム(レンズ枠)にはシルバーを用いている事から重たさも有り

動く度にずり落ちてくるのです。

ブログを書いているときであったり

読書をしているときなら問題なく使えるのですが

お出掛けとなると何度もブリッジを人差し指で押さえ眼鏡を上げます。

少しでもテンプルを顔にフィットさせたいということで、

徐々に木製テンプルを内側に曲げようと試みました。

いま考えると恐ろしい試みです(笑)

毎日少しずつ曲げていました。

すると・・・先日バキッと折れてしまった((;゚Д゚))

s_RIMG0266.jpg

s_RIMG0270.jpg

毎日少しずつダメージが蓄積したのでしょうね。

これは修理するしかない。

でも高額だろうね。きっと。

一年未満なら何とかなったんですけどね。

明日にでもクロムハーツで修理の見積もりをもらってきます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS EYEWEARのレンズ交換へいく
PREV
NEXT
黒檀が落ち着く理由