BOXING 徳山昌守VS村井勇希 引退記念Exhibition

s_RIMG7489.jpg

わたしがボクシングをしていた頃の後輩である村井勇希くんが

引退式をやるというので行ってきました。

なんといっても目玉は元世界チャンピオンで先輩でもある

徳山昌守さんとのスパーリング。

t02200269_0288035212192384325.jpg
↑現役バリバリの頃の徳山さん。

現役を引退してから見る見ると身体が大きくなり

ウエストがなくなってしまった徳山チャンピオン(汗)

村井くんとのスパーリングまでに

現役時代の身体に戻すといっていましたが・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・っ!!

s_RIMG7487.jpg

戻ってませんやん!

てか太ってますやん!

でもリングでは・・・ムキムキ!

s_DSC00724.jpg

会場を沸かせてくれました。

肝心のスパーリングなんですが、村井君のリング上での最後の姿を

目に焼き付けていたので写真は撮り忘れちゃいました(汗)

そして村井くん最後の挨拶。

s_RIMG7498 (2)

同じ言葉を何度も言っていたので

話が長くなっとりました(笑)

まぁ緊張するわね。

s_RIMG7493.jpg

ちょっとヘコんでます。

和気藹々とした引退式で昔の仲間に会うことが出来て非常に楽しかったです。

村井くん長い間お疲れ様でした!

これで私が現役でボクシングをしていた頃の選手たち全てが引退しました。

ボクシングの試合会場で仲間たちと会うことが

これで最後かと思うと何だか寂しいです。

久しぶりにボクシングの試合を生で見ましたが

迫力ありますね。

自分もあんな事やってたのかと思うと不思議な感じがします。

とはいえ今でもトレーニングはしているのでそこそこは動けると思いますが

・・・・無理かな(笑)

そんなわけで今日からトレーニングの量を増やしました(爆)

絶対に徳山さんみたいなウエストにはならん!

CHROME HEARTSのレザーパンツ穿けなくなるもん。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

ボクシングについて思う事
PREV
NEXT
徹夜