黒檀が落ち着く理由


【LINK】クロムハーツ エボニー LADDER

先ほどからブログを更新しようと

画像をアップロードしているのですが・・・出来ない。

どうやらFC2側の不具合のようです。
したがいまして、今日のブログは内容を変更してお送りします。

昨夜の出来事を書こうと思って色々と内容を考えていたのに

不具合だなんて・・・ついてない。

画像がアップされないんで焦っちゃいました(汗)

上の画像は心を安心させることの出来るエボニーの家具。

使い込むうちに良い風合いになる黒檀です。

祖父母の家の箪笥は全て黒檀でした。

わたしは祖父・祖母が大好きで、夏休みはずっと田舎に帰って遊んでいました。

子供の私にとって、祖父母宅は絶対的安心感というか優しさに包まれた空間でした。

私がCHROME HEARTSの空間が好きな要因として、

幼少の頃のイメージが深層心理に働きかけ、

エボニーの空間が落ち着くのかもしれません。

だから私は知らず知らずのうちにCHROME HEARTSに惹かれているのだと感じます。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

マホガニーテンプルが・・・クロムハーツの眼鏡(泣)CHROME HEARTS EYEWEAR NADS
PREV
NEXT
CHROME HEARTS ×CUSTOM F100 FORD 1956「MOONSTRUCK」